QCIC 、日本における ビジネス・コンサルティング・サービスおよび ビジネスプロセス・アウトソーシング・サービス のリーディングカンパニーです。日本市場において 事業を展開する国際企業の現地オフィスに サービスを提供しています。

会社概要

2006年に設立し、私たちは経験、専門知識、現地の知識を利用して、多くの外資系企業や外国の起業家の日本での事業をサポートしてきました。

私たちはサービス提供において積極的で効率的であることを誇りに思っています。 私たちはバイカルチャーであり、さまざまな文化を深く理解しています。 この文化的理解は、クライアントと効率的にコミュニケーションをとるのに役立ちます。すべてのスタッフは英語と日本語に堪能で、選択した分野で豊富な経験と専門知識を持っています。

日本市場に関する深い知識と幅広い知識を活かして、日本でのビジネスの成長を支援するために必要な戦略的コンサルティングとビジネスアドバイザリーサービスを企業に提供しています。ほとんどのコンサルタントサービスはプロジェクトベースの作業として行われ、それぞれのサービスは日本の市場環境のパラメータの範囲内で行われます。

我々の使命

QCICの使命は、包括的なビジネスプロセスリソースを日本の国際企業の業務に適用し、彼らが自由にコアコンピテンシーに集中し、日本のオフィスへの投資収益率を最適化することです。
私たちの専門家チームは、長年の専門経験を組み合わせ、それぞれの分野における洞察、現地の知識、広範な専門知識を適用して、お客様のビジネスにカスタマイズされたソリューションを提供します。 これらのソリューションは、重要なビジネスプロセスの知識、システム、サービスを組み込んでおり、日本でのミドルおよびバックオフィス業務を円滑かつ効率的に運営するために必要です。
パートナーとしてお客様にアプローチし、ビジネスコンサルティングとビジネスプロセスアウトソーシングサービスのニーズすべてをワンストップで提供します。金融、法律、人事関連のビジネスプロセスサービスのフルメニューを提供し、各クライアントの特定のニーズに合わせてサービスパッケージを調整します。これにより、すべての企業、地域、および国際的な金融、法律、規制の基準を満たしながら、現地オフィスが円滑かつコスト効率よく稼働することが保証されます。

私たちのアプローチ:

ワンストップのビジネスコンサルティングとサービスショップ

QCICの業務プロセス

最初の相談

最初のステップは、クライアントのビジネスに付加価値を付ける最良の方法であると私たちが考える長期的な関係を構築するために重要です。私たちはあなたのビジネスを理解するためにかなりの時間とリソースを費やし、そして私たちの洞察、知識、専門知識をあなたの現在そして将来のニーズの分析と定義に適用します。

サービスパッケージ/ドキュメントの作成

すべてのプロセス関連の割り当てについて、明確に定義されたサービス提案の選択肢を提供します。これらのうち最も適切なものは、特定のニーズに合わせてカスタマイズできます。

コンサルティングの割り当てについては、すべての割り当てが一意であると信じています。したがって、私たちはプロジェクトベースのアプローチを採用し、洞察、知識、専門知識を適用して、特定のニーズに対応するカスタムソリューションを定義および実装します。

パフォーマンスメトリックの確立

私たちのパフォーマンスを簡単に監視できるように、私たちはサービス提案に主要業績評価指標(KPI)と重要なマイルストーンを組み込みます。また、自分自身を監視することもできます。 KPIの簡単な例の1つは、報告期限の保証です。これらは当社のサービス契約に含まれており、それらに完全に対応することを約束します。

サービスの実施/プロジェクトの実行

契約が締結されると、作業を開始し、経験豊富なコンサルタントを割り当てて、チームと協力し、約束したソリューションを提供します。

パフォーマンスの監視、レビュー、レポート

プロセス関連サービスの場合、ほとんどの成果物は定期的なものです。毎月、締め切りを監視するのは簡単です。各締め切りが過ぎた後のサービスのステータスについて報告します。

コンサルティングの割り当てについては、合意された重要なマイルストーンそれぞれに到達したときの進捗状況を報告します。

パフォーマンスを継続的に改善するために、すべての割り当て中および完了時にクライアントからのフィードバックを歓迎します。

詳細については、ケース・スタディをご覧ください。

お話ししましょう!