QCICは 、日本における ビジネス・コンサルティング・サービスおよび ビジネスプロセス・アウトソーシング・サービス のリーディングカンパニーです。日本市場において 事業を展開する国際企業の現地オフィスに サービスを提供しています。
QCICは 、日本における ビジネス・コンサルティング・サービスおよび ビジネスプロセス・アウトソーシング・サービス のリーディングカンパニーです。日本市場において 事業を展開する国際企業の現地オフィスに サービスを提供しています。
会社概要
2006年に設立し、私たちは経験、専門知識、現地の知識を利用して、多くの外資系企業や外国の起業家の日本での事業をサポートしてきました。
日本市場に関する深い知識と幅広い知識を活かして、日本でのビジネスの成長を支援するために必要な戦略的コンサルティングとビジネスアドバイザリーサービスを企業に提供しています。ほとんどのコンサルタントサービスはプロジェクトベースの作業として行われ、それぞれのサービスは日本の市場環境のパラメータの範囲内で行われます。
我々の使命
私たちのアプローチ:
日本でのビジネスニーズに対応するワンストップショップ
私たちのアプローチ:
日本でのビジネスニーズに対応するワンストップショップ
Our Process
最初の相談
最初のステップは、クライアントのビジネスに付加価値を付ける最良の方法であると私たちが考える長期的な関係を構築するために重要です。私たちはあなたのビジネスを理解するためにかなりの時間とリソースを費やし、そして私たちの洞察、知識、専門知識をあなたの現在そして将来のニーズの分析と定義に適用します。
最初の相談
最初のステップは、クライアントのビジネスに付加価値を付ける最良の方法であると私たちが考える長期的な関係を構築するために重要です。私たちはあなたのビジネスを理解するためにかなりの時間とリソースを費やし、そして私たちの洞察、知識、専門知識をあなたの現在そして将来のニーズの分析と定義に適用します。
サービスパッケージ/ドキュメントの作成
すべてのプロセス関連の割り当てについて、明確に定義されたサービス提案の選択肢を提供します。これらのうち最も適切なものは、特定のニーズに合わせてカスタマイズできます。
コンサルティングの割り当てについては、すべての割り当てが一意であると信じています。したがって、私たちはプロジェクトベースのアプローチを採用し、洞察、知識、専門知識を適用して、特定のニーズに対応するカスタムソリューションを定義および実装します。
サービスパッケージ/ドキュメントの作成
すべてのプロセス関連の割り当てについて、明確に定義されたサービス提案の選択肢を提供します。これらのうち最も適切なものは、特定のニーズに合わせてカスタマイズできます。
コンサルティングの割り当てについては、すべての割り当てが一意であると信じています。したがって、私たちはプロジェクトベースのアプローチを採用し、洞察、知識、専門知識を適用して、特定のニーズに対応するカスタムソリューションを定義および実装します。
パフォーマンスメトリックの確立
私たちのパフォーマンスを簡単に監視できるように、私たちはサービス提案に主要業績評価指標(KPI)と重要なマイルストーンを組み込みます。また、自分自身を監視することもできます。 KPIの簡単な例の1つは、報告期限の保証です。これらは当社のサービス契約に含まれており、それらに完全に対応することを約束します。
パフォーマンスメトリックの確立
私たちのパフォーマンスを簡単に監視できるように、私たちはサービス提案に主要業績評価指標(KPI)と重要なマイルストーンを組み込みます。また、自分自身を監視することもできます。 KPIの簡単な例の1つは、報告期限の保証です。これらは当社のサービス契約に含まれており、それらに完全に対応することを約束します。
サービスの実施/プロジェクトの実行
契約が締結されると、作業を開始し、経験豊富なコンサルタントを割り当てて、チームと協力し、約束したソリューションを提供します。
サービスの実施/プロジェクトの実行
契約が締結されると、作業を開始し、経験豊富なコンサルタントを割り当てて、チームと協力し、約束したソリューションを提供します。
パフォーマンスの監視、レビュー、レポート
プロセス関連サービスの場合、ほとんどの成果物は定期的なものです。毎月、締め切りを監視するのは簡単です。各締め切りが過ぎた後のサービスのステータスについて報告します。
コンサルティングの割り当てについては、合意された重要なマイルストーンそれぞれに到達したときの進捗状況を報告します。
パフォーマンスを継続的に改善するために、すべての割り当て中および完了時にクライアントからのフィードバックを歓迎します。
詳細については、ケース・スタディをご覧ください。
パフォーマンスの監視、レビュー、レポート
プロセス関連サービスの場合、ほとんどの成果物は定期的なものです。毎月、締め切りを監視するのは簡単です。各締め切りが過ぎた後のサービスのステータスについて報告します。
コンサルティングの割り当てについては、合意された重要なマイルストーンそれぞれに到達したときの進捗状況を報告します。
パフォーマンスを継続的に改善するために、すべての割り当て中および完了時にクライアントからのフィードバックを歓迎します。
詳細については、ケース・スタディをご覧ください。
QCICの優位性
QCICの優位性
バイリンガルかつバイカルチュラルのQCICのスタッフは、お客様が抱えるビジネスプロセス上のニーズを満たす能力を備えています。また、最高財務責任者 (CFO)や監査人など、本社の各担当者と直接、意思疎通を図り、本国とは異なる日本市場の要件、規制環境、事業環境などについて説明を行うこともできま す。
QCICのパフォーマンスを計測するための基準をあらかじめ設定し、それを遵守します。また、パフォーマンスとプロジェクトの現状を顧客企業の経営陣に逐
QCICのお客様
QCICの優位性
QCICの優位性
ディレクター、スキル、経験
ディレクター、スキル、経験
レイモンド・ガス
代表取締役社長であるレイモンドガスは、QCICを率いるために豊富な経験をもっております。彼は、業界で18年以上の経験を持ち、財務および管理に重点を置いた日本のビジネスプロセスアウトソーシングのスペシャリストです。日本で活動する大規模および中規模の多国籍企業の子会社の財務結果の準備と報告における彼の経験を応用して、過去に多数のサーベンスオクスリー(SOX)およびその他の規制遵守プロジェクトを指揮しました。彼は英国の公認会計士協会(ACCA)のフェロー(FCCA)であり、テンプル大学でMBAプログラムを卒業しています。
小宮キース
ディレクターのキース・コミヤは現在、日本国内のいくつかの企業のディレクターを務めています。彼の運用経験と幅広い関係ネットワークにより、会社は適切な団体に接続され、東京のビジネス環境における最新の行動とトレンドに遅れないようにしています。過去の経験には、タカラプリンティング、メイク、ADPジャパン、SMARTSジャパンの上級職が含まれます。キースは、財務のMBAを取得し、買収側と被買収側の両方に関与することで、会社が提供できるアドバイスが十分に検討され、実用的であることを保証しています。